連休明けの出社が憂鬱な人に贈る5曲

ゴールデンウイークは更新しないと言っておきながら、暇なので更新しちゃいます。
今回はアルバムレビューではなく、オススメの曲を紹介。
テーマは、
連休明け憂鬱な人に贈る5曲〜

誰もが連休後の出社に、多少なりとも憂鬱な気分になるのではないでしょうか?
そんな憂鬱さを乗り越えるのに、オススメの楽曲をご紹介します!


「前進/僕/戦場へ」LUNKHEAD

「僕が生きるべき戦場へ」

会社という戦場で戦ってゆこう。心を奮い立たせられる一曲。(下記の画像リンクから試聴できます)



「ランナー」NICO Touches the Walls

「この生き様 見逃すな」

こんな風に言えるようになりたい。ストレートな歌詞が響く。(下記の画像リンクから試聴できます)




「素晴らしき今日の始まり」GOOD ON THE REEL

「それでも生きていくから」

色々なことが起きるだろうけど、素晴らしい今日が始まると信じて。
素晴らしい歌声に心掴まれる一曲。


「雨上がりに見た幻」 the pillows

「足跡のない道を選んでずいぶん歩いたな」

自分が生きた証を刻めるように。ベテランバンドの名曲。


「progress」kokua

「あと一歩だけ 前に進もう」

「あと一歩」を繰り返していけたら。全ビジネスマン必聴の一曲。(下記の画像リンクから試聴できます)




いかがでしたでしょうか?
連休明けを「頑張ろう」という気持ちになっていただければ、嬉しいです。
残りわずかのゴールデンウイークを思う存分楽しみましょう!



関連記事

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S.S

Author:S.S
1990年生まれ。愛知県出身。東京都在住。
音楽に生かされている人間です。
どれだけ続くかわかりませんが、邦楽のアルバムレビューをしていきます。

twitterのアカウントあります。
フォローいただけると、嬉しいです!

Feedyに追加
follow us in feedly
S.Sのつぶやき
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる